ちゅーるちゅーるMewちゅーる♪
何見せられているんでしょうね、アロイで、良かった。

歌上手いね、声質もあってる。
🫰これしたよね?tulくん、ハピネスとも言ったよね。
友達ではないよね?確定だよね?

でもさ、彼女と別れるし、出家するし、どうしたん?という相棒と日本でカップルファンミやるんだよね?
このスタイルは、変えないんだ…
無理がない?
確かにあの二人、ドラマの演技うまかったけどね。
この状況下、カップル営業は無理があるような…
来て欲しいって人がいるからかぁ。
うむ、でも考えたらMewGulfで日本でファンミって言ったら、行く!!ってなる。
あっ、そういうことか、なるほど。


今日の商品はこれかな?

考えて見れば、日本の商品から配信初めでありがとう。