今日、配信見られると思って待っていたら、配信は無いのね。
ラッキーファンだけかぁ。
でも、なんかもう一つ、お仕事あったね。
今日が初めてのペア仕事ですとの、配信した会社の説明ですが(SUNTORY)

ペア?そこはカップル、これが本当のカップルなぁ。
タイはおかしい。
偽がカップルで、本物がペアって、あーた。
んー、でも本人の口からお相手まだ発表されていないから、違うかも?
ペアにしとこうか。

Mewさん、H&Mも就任おめでとう
ユニクロ一択人間でしたが、調べたらH&Mも良心的価格なので、お買い物したいなぁと思いました。
私は、上はメンズものじゃないと、袖丈たりないので、一緒のが買える。しかもサイズも一緒。

ユニクロでエアリズム買おうかな?
最近値段高いな…ワークマンにしようかなと迷ってお店に行ったら、生地がスケスケで、一応私も女子なので…
Mewさんにはいいけど🤣🤣
H&Mって、都会なら実店舗とかあるよね?
お店見てみたいなぁ。