いやぁ、お昼にすでに配信済みの物を見たのですが、

2時間あったから編集でどうにかならなかったのかな?

という、うちわの抽選会が永遠に続き。

シャンシャンがうつったと思ったら、あっという間に

、画面が下に、そしてシャンシャンバレーが始まる…

シャンシャンバレーは、監督がシャンシャンだとか…

シャンシャンは、アイドルのかたわら、演出まで、多才だ。(中国のエープリルフールは今日、旧暦?)


シャンシャン映像きた!

と、思ったら、あっという間にシャンシャンバレー
🤣🤣

なんか、クセが強いけど、見たくなるよね😂

招待客も前に出てきた〜、抽選会より盛り上がる🤣🤣
なんとも、異国感ある、配信でした。
シャンシャン、監督お疲れ様でした🤣