うっ、昨日午後から痔がひどくなって、少しの時間も座っているのが辛いのに、夜お父さんが長時間の暴言の連続でストレスからか、朝起きたらさらに痔が酷くなっていました。
午前中、仕事辛かった、立ったり座ったりしていないと、ずっと座ってはいられない。
お昼少しだけ布団に入って横になって、非常食食べてる、2月賞味期限だった…、うっかり。

でも、午後から地域の税相談の相談員の担当が入ってる…
スーツって今の私には冷えるよね(T_T)
黒ならズボン普段はいている暖パンでバレないかな?
ひざ掛けしちゃえば、バレなさそう?
どうせ、あんまり来ないのよ、みんなここでやっているの知っているのかな?くらいにこないから。
行きたくない(T_T)
3時間、耐えます😤

↓保存食の期限って、切れてがちだよね、毎回やっちゃうわ。amazonセール中だから、買っておく。