brightのライブに、出ちゃうのかな?
とか、期待していましたが、出ないのね。
いや、マネージャーさんとGulfは、写真に写っていない…でもメイクさんとか帰っちゃったし、一緒に飛行機乗っていたよね。
日本の旅館のお正月も良いと思うけど、やっぱり家族と過ごさないとね。

今回は、ディズニーランドの中のホテルに一泊したのかな?
ディズニーランドって、中学校の卒業旅行で、行ったけど、高いなぁ、団体でこの入場料?
なんで飲み物までこんなに高いんだ…
食中毒を理由に持ち込み禁止とは、なんてこったい。
まぁ、商売うまいなぁと中学生ながら、心の中でイチャモンつけてた😅
ピーターパンが私の所にやってきて、なんかやりに来たけど、あー、間に合ってます。
他の好きな人いるから、他あたってあげて下さいとか、塩対応してたなぁ。
きづついたピーターパンさん、ごめんなさい…。
結局、ディズニーランドで、お土産買わず、東京駅でお土産買ったわ😂

その後、大人になり、サンプル百貨店のイベントで、ただでホテルに何回も行きました。
ただで食べて、お土産の品物を毎回3万円位を持てないくらいもらって。
でも、ディズニー公認ホテルのリムジンバスとか、乗れたし、豪華な披露宴会場みたいな所とか、ロビーとか利用したり、ディズニーランドが丸見えで、これでいいじゃん、と全て無料で、楽しんでました。
有料なら、葛西臨海公園の水族園に行きます(都営700円なり)
という、夢がない大人に育っちゃいました(汗)


ガッキーだ!めちゃくちゃ可愛い。
フグは、色々飼ったからね、淡水専門だけど。
ブリーダーしていたし。
フグは頭も良いのよ、感情を表現するし。
お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達も来ていたね、
こちらはGulfのお友達?
なんかだんだん増えてくるね(笑)
でも、旅行でくると、仕事との日にちを調整しないとだけど、仕事がてらに、身内も連れて来るあたり、家族、友達思いで、金銭的にもかたいGulfらしい。
今回は、温泉♨無かったねぇ。
浴衣姿見たかったねぇ。
また、来てね、桜を見なくちゃですよ!🌸