勉強も今日の分が終わり、Mewさんの配信を見ました。
あっ、これ欲しい。応募ってどうなってるのかな?
配信見ている人の中から抽選?
前に言っていた通り、春でしたね。
六本木かぁ、微妙に地下鉄とかややこしい所なのよね。迷子になりがちなので…
惜しいね、桜の時期がずれてる。もう少し遅いとね、見られたのに。
ゆる~く、歌、著作とか大丈夫?とか思いながらの配信終了。久々で、懐かしさすら🥲
健康、そう、健康大事。
私はなんか振り返れば今年は、色々病気したからね。でも、あまり嫌だったというより、乗り越えて、受験出来たから、時間の使い方、うまくなったし。
そんなに、大変だった割に気に留めてないかったかな、スケージュールどうしようとか、そっちばかり。
年齢が打てる年齢になったら、帯状疱疹の予防接種しよう。
やると思った555
2度は予想外(笑)

話題は代わり
タケノコがいっぱい生える🐼の国に行きたいなぁ。
HISさんから、パンダ飼育員の体験が出来るツアーが発表されましたね。
あー行きたい、やりたいよ!本気に。飼育員体験。
全ては、31日決まります。ジャンボに当たりさえすれば。
いや、まだ行政書士の当落発表されていないから、
運は使えない…万が一、って事が、あるかな?
舐めてらっしゃいます?あの私の記述式の答えで通るか!
って、はい。次回は、もっともっと勉強します。
となると、本気に行くなら、7月位までかな?
8月には模試始まるしね。

これ、中国で、パンダのぬいぐるみ買うときには、一緒に買ってね。日本でなかなか無いから。
今日の夜の月