HIROTOのブログ
Amebaでブログを始めよう!

雨です・・・

今日は雨です(。>0<。)

はじめまして野球大好きHIROTOですニコニコ

今日は練習があったんですがかぜひいちゃいましたぁカゼ


明日は大会なのに・・・



みなさん病気には要注意ですよぉ(≡^∇^≡)


まぁ今日ははじめてなのでこれぐらいにしまーすビックリマーク


でゎ、またあいましょうヾ(@°▽°@)ノ