雨です・・・
今日は雨です(。>0<。)
はじめまして野球大好きHIROTOです![]()
今日は練習があったんですがかぜひいちゃいましたぁ![]()
明日は大会なのに・・・
みなさん病気には要注意ですよぉ(≡^∇^≡)
まぁ今日ははじめてなのでこれぐらいにしまーす![]()
でゎ、またあいましょうヾ(@°▽°@)ノ
今日は雨です(。>0<。)
はじめまして野球大好きHIROTOです![]()
今日は練習があったんですがかぜひいちゃいましたぁ![]()
明日は大会なのに・・・
みなさん病気には要注意ですよぉ(≡^∇^≡)
まぁ今日ははじめてなのでこれぐらいにしまーす![]()
でゎ、またあいましょうヾ(@°▽°@)ノ