笑神降臨。共通テストイラスト | 鳥ときどき人間 Free as a bird, over the sea

鳥ときどき人間 Free as a bird, over the sea

アラフォー主婦のつれづれ日記 

共通テスト終了です。
お疲れ様でしたーー!!!!

我が家の受験生本人からは1ミリの情報も得ていない為、Twitterなどでこっそり情報収集したところ
恒例の、くすりと笑えるイラストがアップされてました。

リスニング

…ん?

ん?ま、まさか

あか〜ん、最もかぶらなきゃいけないヒト、被せてもらえてなーい💦💦寒ー雪雪
しかも誰がしゃべってるの状態らしい。

独創性が過ぎるキャラたち。


マッチョ寄せは誰の趣味?
どれも選べないYO…気持ち悪すぎてゲロー

未来のロボはこんなにセンス悪いのか満載
一家に一台…どれも要らない…。

…なかなかカオスで良き。


数学
…ん?

ん? ストライドとか言ってるが?


むしろ腕〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
謎のフォームに全受験生が腹筋崩壊笑い泣き笑い泣き笑い泣きのハズ
…しかも練習タイムなのに日本記録級の速さらしい。

明日の朝の新聞でみて、大いに笑いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様の今日が幸せなものでありますようにクローバー