リオープン当日に行った
アウトレット店ROSSに再び行って来ました。
そしたら中はこうなってた。





完売御礼!?
ほぼ空だった。
マジ!?
買って行った方々にそれ本当に必要!?
って聞いてみたいな。

同じ所に有る化粧品店ULTAは 
どうなってるのかなと
散歩がてら覗きに行ってみた。
店先に営業してるか
それとも商品を事前購入して受け取りだけか
張り紙が有るかと行ってみた。
張り紙には事前購入しての受け取りのみと
書いてたのかな!?
1度位しか入った事無いお店だし、
メインは散歩だったので
ふぅーんと思いながら立ち去ったら
何処かで窓ガラスを叩く音。
んっ!?と振り返ったらお店の中から
店員さんが手招き。
えっ!?て思ってドアを見ると別の店員さんが
体を半分出して今日から受け取りだけ
出来る様になったんですよ。
ネットで購入して下さいと丁寧に
説明してくれました。
多分私がぼーっと張り紙を読んでるの気付いて
わざわざ呼び戻して説明してくれたのね。
感激。
なんか日本じゃありそうだけど
アメリカじゃ滅多に無いですよ。
頑張ってる彼女達のために
ネットで何か探して買おうかな。

その後Targetへ移動。
先日Rossでサッポロ1番のとんこつ見つけて
びっくりしたんだけど
サッポロ1番ミソ味発見!


日本食セクションです。
ポッキーの横にボンタン飴も見っけ。
ハイチュウ、プッチョ、かっぱえびせんも
有るよね。
こんなお店にしたら結構品揃い良し!?
でも個人的にはもう少し頑張ろかと
言いたい。w

少しずつ開き始めるお店、
私の行きたいお店は受け取りのみ。
早く店内で買い物したいな。