リハビリも後6回ぐらいで終わり。
ゆっくりだけど、少しずつ出来る事増えてます。
術後はこんなに回復するとは思わなかった。
ガッチガッチだったもんな。
出かける時は念の為に手首のサポーター付ける
様にしてるけど
この頃は忘れてしまうぐらい。
良い事やね。
リハビリの先生曰く結構傷のしこりも
消えてる。
確かに自分で触っても余りしこりが無い。
無い方がつらなくて良いらしい。
でもまだまだ重い物は持てないのよ。

リハビリに行く時にたまにダウンタウンで
お買い物してリハビリに行ってます。
運動もかねてちょっと遠回りしたりして
行ってます。

何度か前を通って気になってたカフェに
入って見た。
チャイナタウンを入って直ぐにあるんだけど
チャイナタウンには似合わない
素敵なカフェ。


抹茶ラテをオーダー。
慣れないお店に入るとオーダーが難しい!?
ちょっとぬるめだけど甘さ50%にしてもらい
美味しかった。


そしてアボカドトーストをオーダー。
美味しかった。

広くて気になってたカフェなんよ。
真っ白な内装で広々してて
でも座席贅沢な配置で数が少ないの。
又寄りたいから次もテーブル空いてると良いな。

そのままチャイナタウンを通って歩くと


そこここにストリートアート!
久々ゆっくり入ったらいっぱい有った。


チャイナタウンなので孫悟空!
かっこ良す!


そしてブルース リーが生まれた街なので
ブルース リーも発見!
彼の生まれた東華病院が今もある。
昔私の中国人の父が亡くなったのもその病院。
気になって調べたら1925年から有るんだね。
そんなに長い間中国人を助けて来たんだ。
年を取り病気になった時に母国語で
世話して貰えるなんて幸せだよね。
日本人医師は居るけど病院は無いの。

チャイナタウンを出て
ファイナンシャル地区を移動。


左の道を行くとイタリア街です。







リハビリも後少し又寄り道して
仕事復帰に向けて残り頑張ります。