少し前中居くんが金スマで
紅白を3年見て無いと言った。
私もです。
そして中居くんがMCの音楽の日、
UTAGE以外歌番組見て無い。
だから私の歌の知識は3年前で止まったまま。
きっと同じ思いの中居面やスマファンも
多いだろな。

スマスマも最終回から見れない。
ライブDVDも見れない。
ツイに上がる短かい動画はギリ見れる時と
辛くて途中で止めちゃう時の方が多いかな!?

ナカイの窓は辛いから
トラウマになるから最終回見て無い。
だからナカイの窓は見れる。

世界に1つのだけの花も
スマスマのあの時の5人、
特に中居くんの姿が蘇るから聞けない。

そんな日々は辛いから
歌の無い日々、
SMAPの無い日々は辛いから
早くSMAP帰って来てな。ショボーン