2日目は行かない予定だったのに
悩みに悩んで行ってしまった。
だって来年も来てくれると言う保証は無いし、
次はいつ会えるかも不明。
地元にみんながいる事なんて
奇跡に近い。
そう思ったら2日目は1人で
車走らせて行きました。
前日パーキングが空いてたからと思ったら
はははっ、甘かったね。
なんか他にも大きなイベントしてるわ、
ファーマーズマーケットやってるわで
パーキングは満車じゃん!
どうにかかなり歩いたけど歩ける範囲で
停められたからまっ良いやね。
天気も良かったし良い散歩でした。

{180F495A-C4D3-4371-9A65-BFC080AB4876}


で、この日は近所の美味しいお気に入りの
ベーカリーでパンを買って差し入れにした。
でも渡すまでと言うか
それを持って入るのに一苦労。
会場は水以外は外からのドリンクにフードの
持ち込み禁止なの知らなかったよ。
セキュリティにこれは出演者への
差し入れと言っても聞き入れて貰えず。
がっくし。
ダメ元でチケット売り場のお姉さんに
説明して聞いたら別の入り口に行ってみてと
教えて貰った。
でもその入り口では一般入場チケの私は
入ったらダメと再度止められる。
でも事情を説明して出演者の差し入れで
こっちに回れと言われたんですと言ったら
どうにか通して貰えたよ。
あぁ〜〜一時は大量のパンを
かもめどもに恵むハメになるのかと 
ドキドキしたよ。

2日目は大きなステージで予定が無かったけど
さなせなぼなちゃん達と
コアックマ&アックマで小さなステージで
別々に登場すると教えて貰いました。
ステージに間に合って良かったよ。
自宅でもう少しゆっくりしてたら
間に合わなかったもんね。
昨日に比べて小さなステージなので
最前列の席を確保。
昨日は背の高い男性ばかり前にいて
前の人の頭しか見えなかったので
今日はゆっくりじっくり楽しめました。
行って良かったよ。


{C5BCB06D-C31D-42B2-85A4-9FF372BADCEB}

{0FB56886-EDD9-4178-9E2C-DB5C87BE8C58}

前日同様地元のオタダンサーさんと
パフォーマンス。



{3E4B0197-E504-48AA-BB5B-4E0CC6A4CC36}

2日目もひばりさまに名前を呼んで頂き
光栄でした。
この日はご自分で不評なのよと言いつつ
似顔絵を描いてくれました。
うふふっでもなんか似てたよ。



{CFF008C1-214C-48BB-8F12-2FE55DA7C013}

ラブリーひばりさまのステージも最前列で堪能。
ダンス素敵でした。
ひばりさまのダンスが素敵でベビメタの
歌が好きになったよ。

{8D0441A8-C16D-4FF8-B2C5-9BAD9363BDAB}



{62B2FB8A-58BC-4EE4-AE9B-9DF6ED8823C7}

やっと近くでゾンちゃんが見れたよ。
ゾンちゃんジャイアンツファンなのね。
帽子にタオル似合ってたよ。

{48D21F52-5FD9-4056-8FEC-971D805272E0}
ステージ前に最初にコアちゃんが
そしてその次にアックマさまがスタッフに
毛並みを整えて貰ってました。
アイドルはビジュアルが生命!?


{A0BE4BA2-7ACB-4DAE-B321-10AD4CC227D7}
アックマさまギターのチューニング中。

{30DF677F-C754-4FFA-ADA8-2A3C57CF9100}

アックマさまかっこ良い。
どのタイミングか興奮して忘れたけど
最前列の私に気付いてグータッチしてくれました。
ありがとう。

{450CF949-BB50-412A-A643-8BD730FBF772}
コアちゃん、可愛い。


{8A4514CE-805B-4510-9AE0-906967341DCF}

初めて近くで見たあさく侍殿。


{CC789844-E603-400E-9F71-38D36DB01F85}
かっこ良いダンスの後は
あさく侍殿侍スピリッツで
最後はジャパニーズスタイルで観客にお礼。
礼儀正しいあさく侍殿でした。


{1636F102-92A4-42E8-B0D1-EE4A2BFCF2CD}

なんて思ってたら
最後にはコアちゃんも大和撫子ならぬ
大和撫熊でジャパニーズスタイルでご挨拶。
もう少しでこんな可愛い姿を見逃す所よ。
危ない!危ない‼︎

ステージ後コアちゃんに近づけた時に
前日撮れなかったツーショット撮れました。
ツーショット撮り損ねたと言う嘆きのツイを
見て覚えててくれたのかな!?
いずれにしろコアちゃんから
撮ろうと言ってくれて嬉しかったです。
でもこの日は連れが居ないので
目の前の知らないお兄さんに
撮ってと頼んだら…
I will try、がんばって見ると言われた。
なんやがんばって見るって!?
その一言で不安だったけど
ちゃんと撮れてたよ。
お兄さん、ありがとう。
コアちゃんもありがとう。

で…実は前日サインをして貰ったトートバッグ、
某スタッフさんに預けたら
行方不明になってしまった。
あ〜ショック!
置いてた場所のスタッフが気付かず
配ってしまった見たい。
ガーン。
又代わりに貰ってくれると約束頂きましたが
目の前でサインして貰ったサインには
非常に思い入れが…。
せめて大事にしてくれる方に
貰われてますように。

2日間本当に楽しかった。
せなちゃん、ぼなちゃん、コアちゃん、
アックマさま、ひばりさま、
楽しい時間をありがとう。
めちゃ楽しかったよ。
そしてスタッフの皆さんも
良くして頂きありがとうございました。
さなちゃん、ゾンちゃん、あさく侍殿、
次はもう少しお近づきになれますように
どうかみんなに又来年も会えますように。
キャラのみなさん、
そしてスタッフのみなさん太平洋のこっちまで
来てくれてありがとう。
お疲れ様でした。
2日間本当に楽しかったです。