上海の1度目の朝。
シャワーを浴びてタオルで体を拭こうと
いつものように背中にタオルを回して
端っこを前で左右から引っ張った。
したらよぉ。
ベリッ!
ベリッ!ちゃったのよぉ。
信じられん。
私ってそんな怪力??
と呆然。
が・・・しばしして
あっ、メイド・イン・チャイナ??
それとも古かったの??
ショックよ、ショック。(-_-)
しかしホテルさんごめんなさい。
「ごめんなさい 」その3でした。

上海で良いのは朝食のバイキングがタダ。
Mちゃんと早めに降りて朝食。
いやぁ~Mちゃんのお陰で上海の往復楽しかったです。
せめて帰りは一緒に働きたかったのに
帰りのフライトは1階席にビジネスクラスの乗客がなんと4名。
なのでまたまた一緒に同じクラスで働けんかった。
でもお客さまが少なく
時間がめちゃ余ったので写真いっぱい撮れた。
富士山も見えたんだけどね。
雪化粧じゃなかったし
私のデジカメじゃ遠すぎて上手く撮れなくて残念。

成田に到着。
さぁこの日は私の今回の長旅のメインイベントの日。
なんと長旅中お台場でSMAPのイベントが開催中。
地元からの成田便だと到着時間が遅く無理だけど
上海からだと成田到着数時間時間が早い。
フライトくん遅れないでぇと思いつつ
無事早く到着。
この日はホテルから出てるバスで東京入り。
高速混んでたのよねぇ。
途中10キロの渋滞でした。
予定より1時間以上遅れて東京駅へ到着。
到着した所がなんと「黒バラ」の
良純とイクで中居くん達が着いた所と同じやわぁと
くだらない事で喜びながら山の手で新橋へ移動。
新橋からゆりかもめへ乗り継ぎ。
しかしゆりかもめの乗り場が空いてるのよぉ。
へぇ??
そして入って来たゆりかもめもそんな混んでない。
ぎょぎょぎょ!!!
そう言えばイベントの開催時間確認して無いじゃん。
もしかしてやって無い??
心配しましたがなぁ。
フジテレビが見えて来た時灯りが見えて来たんで一安心。
でも駅を降りても人がまばら。


odiba stage

1階での開催なので
階段を降りて行くと
下の広場のステージでは
「あいのり」のイベントしてた。
TK、嵐、じゅんぺいが居たよぉ。
「あいのり」ファンなんで喜んじゃった。
でも出来ればこの3人を1番好きな
ヒデに交換して欲しかったよぉ。
しかし大したもんよねぇ。
元を正せば一般人じゃん。(笑)
TKは歌ってたしじゅんぺいは誰かと踊ってた。
立ち止まって見たいと思いつつも
まずはメインよメイン。
SMAPのイベント。


odaibaevent

こちらも空いてたね。
混んでたらどうしようと
思ってたんだけどガラガラ。
寒いならかろうじて「
あいのり」のイベントの
ステージ前だけ人が居ただけ。
5人がライブで着てた
衣装は撮影もOKと言う事で
撮って来たけど間にガラスが入るから上手く撮れて無い。
ショーケースの前であぁ~これを着てたんだよなぁと
まじまじ見たいんだけどねぇ。
なんか見辛いのよぉ。
混んでるのは混んでるで困るけど
ガラガラはガラガラでちょっと居辛い。
しかも一人だと何か気まずいちゅうか
照れくさいのよねぇ。

stagesuit

でもがんばって
何枚か写真撮りやした。
これはハニーが着てた衣装です。
衣装見れたのも嬉しいけど
それより何よりアメリカに住んでいながら
このイベント開催時にここに居ると言う事が
何よりの幸せ。




新橋で友人と待ち合わせなので新橋へ移動。
夕食後車でホテルまで送って貰いました。
都内へ入る時は混んでたけど
帰りはガラガラであっと言う間に着いちゃったわよぉ。
今回のメインイベントは無事終了。