5/1 亜美菜情報まとめ(まりやんぬ爆誕祭SNSまとめ) | フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

声優・佐藤亜美菜さんを応援しています。
活動情報をまとめたり、感想を書いています。

『鈴木まりや爆誕祭2022』にゲスト出演しました!

 

AKB時代の仲間であり、その前からも友達であった

”まりやんぬ”こと鈴木まりやさんの生誕イベント。

 

AKB時代の仲間(秦さん除く)と共演する機会は

卒業後今回が初めてだったと思います。

 

きっかけはこの時でした…!

 

 

ここでまりやんぬと再会した時にオファーがあったとかなかったとかで…

イベント出演が発表された日にこんなやり取りが…。

 

 

 

 

…ってこんなに軽い感じで出演決まることにもビックリでしたが(笑)

 

それにしても出演メンバーが

 

倉持明日香さん(4期)…亜美菜さんと同期であり親友

石田晴香さん(5期)…NO NAMEとしても共演

野中美郷さん(6期)

岩佐美咲さん(7期)…卒業後も頻繁に会っている

佐野友里子さん(8期研究生)

 

さらには、まりやんぬが所属している"SAISON"のメンバーには

岡田彩花さん(13期)

愛迫みゆさん(7期研究生・旧芸名:上遠野瑞穂)

林あやのさん(7期研究生・旧芸名:林彩乃)

 

…と、これだけ縁のあるメンバーがいたということで

まさに「同窓会」でした。

 

そんなイベントということでやっぱり盛り上がったので

久々にSNSのまとめを…

 

 

 

今回の主役、まりやんぬ

 

 

 

 

 

 

 

倉持明日香さん(4期)

 


石田晴香さん(5期)

 

 

もっちぃ、はるきゃんを久々に見られたこと自体がもう嬉しかったです!

 

野中美郷さん(6期)

 

 

 

岩佐美咲さん(7期)

 

 

 

「あみさきゃん」って響きがもう懐かしすぎて…

3人揃ったの嬉しすぎましたね!

 

 

 

佐野友里子さん(8期研究生)

 

 

久々のキス魔(?)発動!!

写真ありがたいですね…!

亜美菜さん、ストーリーでも「ひさびさに人の顔を吸った」と(笑)

 

 

また、こういうイベントがあると嬉しいものですね!