4/18 亜美菜情報まとめ(アソビリオンで話題にあがる) | フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

声優・佐藤亜美菜さんを応援しています。
活動情報をまとめたり、感想を書いています。

王子こと飯田友子さんが出演している「アソビリオン」という動画の中で、

王子が”飯田友子”でエゴサーチした結果の第二検索ワードが

どんなものがあるかというものを調べている企画をやっていました。

 

○3月28日配信分

 

「飯田友子 王子」というワードが登場

 

飯田「正式な流れはなかったんですけど、一緒にシンデレラガールズをやっている

佐藤亜美菜ちゃんが私のエピソードを話してくれた時に王子みたいだったって言ってくれて

そこで知らぬ間にみんなが呼んでくれるように・・・」

アナホッタ「じゃあ佐藤亜美菜ちゃんって凄いね」

飯田「いや、凄いですよ」

アナホッタ「広めパワー半端ないね」

飯田「広めパワー半端ない」

 

 

これには亜美菜さんも反応していました!

 

 

 

また続編が4月18日配信でもあったのですが、そこでも登場しました。

 

 

4月18日分の動画は6:10頃~

 

「飯田友子 佐藤亜美菜」が登場!

 

 

飯田「おぉ」

アナホッタ「ほらきた!」

飯田「でも一時期メチャクチャこのワードは上がってましたよね」

アナホッタ「また前回のでまた増えた?上の方にくるからねこれ」

飯田「王子って呼んでくれるから姫って呼んでるの」

アナホッタ「王子と姫?めんどくさいやつらだね」

飯田「オイ!」

飯田「でも私よりもパワフルなので、彼女が」

 

 

・・・ということで、検索ワードの話題で2回も登場。

最後には「姫呼びましょう」なんて話題にもなってたので

いつか呼ばれる時も期待したいところです。笑