4/26 亜美菜情報まとめ(ゲーム『ルナクロニクルR』のCVを担当!) | フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

声優・佐藤亜美菜さんを応援しています。
活動情報をまとめたり、感想を書いています。

4/26に配信されたゲーム『ルナクロニクルR』で亜美菜さんがCVを担当されています。

 

 

3/30にTwitter公式アカウントが誕生していましたが、

この日の時点で亜美菜さんの名前が発表されていたんですね・・・

さすがに画像に書いてある文字は検索に引っ掛からないからなぁ・・・笑

 

担当しているのは「イザベル」、「キンチ」、「ビリアン」の3役!

 

アルマ図鑑で声だけは聴けるということで、

ダウンロード→インストール→チュートリアルが終われば

下にある『アルマ』というメニューから『図鑑』を押して

表示されたキャラクター一覧からキャラクターを押すと

すぐにそのキャラクターの声を聴くことができます。

 

★イザベル

『月光騎士団』→2段目左から1~3枚

 

★キンチ

『クレールヘナ聖堂』→1段目左から4~6枚

 

★ビリアン

『アールヴスポル』→2段目右から1~2枚、3段目左から1枚

 

イザベルとビリアンは気の強い感じがする声、

キンチはシンデレラガールズで言うと、みくにゃんのような・・・

この2つだけでもちょっと対照的なので面白いです。

 

声聴くだけであればあまり時間は掛かりませんので

是非聴いてみていただきたいですね!