5/19 亜美菜情報まとめ(続・宮城公演の写真) | フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

声優・佐藤亜美菜さんを応援しています。
活動情報をまとめたり、感想を書いています。

宮城公演の写真がまた続々と上がっていたので

まとめていこうと思います。

 

まずは、ガリナンでも一緒だった”えりぴょん”(鈴木絵理さん)。

 

★鈴木絵理さん on Ameblo

 

ありすちゃんが好きで 「ありすよく頑張ったな」ごっこをしていたら、すみぺさんも入ってきたよ*\(^o^)/*

あみなちゃん、イチゴの香りがするの.....
😊

 

すみぺ(上坂すみれさん)の方から入ってきたとは!

そして、イチゴの香り・・・!?

 

 

★千菅春香さん on Ameblo

『パレードの始まり。』

http://ameblo.jp/chisuga-haruka/entry-12275236335.html#main

 

 

★のぐちゆりさん on Twitter

 

初共演だった及川雫役・のぐちゆりさん!

絶賛していて嬉しいですね~

 

 

★伊達朱里紗さん on Twitter

 

難波笑美役・伊達朱里紗さん!

こちらも初共演だったと思いますが・・・

確かにEVERMOREで目を合わせていたなぁというのは覚えています。

笑美が大阪キャラということでたこ焼きポーズですね!!

 

 

今回は本当に共演者との写真やエピソードも多くて嬉しくなりますね~♪