こんばんわ。

先日、WINTER ONE CUPを開催しましたが、忙しさにかまけて全くUPしてませんでした。

遅くなりましたが、結果の報告をさせていただきます!

 

台風に悩まされたりですごく久しぶりのONE CUPになってしまいました。

しかしながら、天候にも恵まれて最高のコンディションで開催することができました!

超暖冬の本年ですが、釣果はどんなもんだったのでしょう?

 

令和2年2月2日(日)

天気:快晴

参加人数:23名

参加艇数:16艇

ウエイイン数:2艇

 

優勝 古澤・日向寺ペア 1,215g

 

2位 中塚・島崎ペア 1,050g

 

順位表はここをクリックしてください。

 

タフコンディションだったようです。

皆さん口々に釣れないよ~と嘆いていました。釣ってきた2艇の方々、さすがの一言です!

優勝の古澤・日向寺ペアおめでとうございました!

 

 

 

参加して頂いた皆様どうも有難うございました!

また、縁あって高滝湖のおりきさわボートさんに表彰台を譲って頂きました。

由緒正しい表彰台、大切に使わせて頂きます!

 

大会の模様はこちらをクリック