トラックがそろそろ乗り換えの時期かもしれない。
予感だが、お金がかかりそうな修理が出てきそうな気がする・・・。
なので、トラックを見てきました。
見てきたのはふそうのファイター。
今のうちのレンジャーは荷台長が5m。
あまり大きな声では言えませんが、少しはみ出してたりしてました。
それに比べてこのトラックは荷台長が6.5m、しかもワイド!もっと大きなボートが詰めちゃう。
今まではベッドも無かったよ〜・・・。

クレーンの基本的なスペックは今までと同じ。リモコンがラジコンになったくらいか。けども、新しいだけあって操作が軽いんだ。

この超超ロングでワイドなトラック、かなり貴重なようで、凄い惹かれてます。理想的だわ!

ワイドだから、バスボートもトレーラーごと詰めそうだし〜。やばいし〜。

買っちゃおうかな〜。お金ないんだけどな〜。



実は私、結構トラック好きなんですよね。ファイター格好良いと思いません?