ここ数日の出来事 | おっきーーーのプログ

おっきーーーのプログ

日々生きていれば様々なことがありますが、とにかく良いことを中心にカキコしていきます。少しでもポジティブでいたいから。宜しくです。

夏季休暇前半は出来るだけ詰め込みました。

お墓参り、グルメ、パチ、ライブ、4D映画…

お墓参りの帰りに思い出のあるびっくりドンキーへ超久しぶりにいきました。なんか混んでる。

ランチタイムメニューから、やはりシンプルなハンバーグ(L)にしました!このクセになる味。人気さが理解出来る味。

ビッグだねー。

パチも最近は好調👏あーもーダメと思いきやラスト大当たり連チャンするというオチ。

甘デジでもこんなにでるんだー。

ヤマトで53連は初めてかも。

ライブは昨日の亜利美里ちゃんタイバンライブin秋葉原ZEST

お盆週からか全体的にお客さん少なめっす。

だから、ひろーくオイオイできました\(^o^)/

しかし、ぎっこんばー⇒きゅーえーで、後半、足ががくがくしちゃいました。激し。

ヲタさんあまり居ないから、演者からも狙い撃ちチック🔫(‐ω・` )

まあでも、モテ気分味わえて楽しかったかも🦆


それから、4D映画も2本。ツイスターとウルヴァリンのやつ。2本とも中の上くらいやったけど、動き激しくて目が覚め続けました。えっ⁉️


御用達の定食屋もタイミングよくすぐ入れた。ステーキ食べたかったから、ポークソテー定食を。

ここは何でも旨いっす。満足満足😋

そんな前半戦。書きにくいことは書かない主義だから、これら以外もあってヘロヘロピー。

後半戦も夏を楽しもう^>ω<^🍧🎐❤︎

おしまい