亜利美里ちゃんライブパフォーマンスはやっぱり最強 | おっきーーーのプログ

おっきーーーのプログ

日々生きていれば様々なことがありますが、とにかく良いことを中心にカキコしていきます。少しでもポジティブでいたいから。宜しくです。

今日はあれもこれもやろーと思ってたら、ズルズルと時間が過ぎていました。あ、夕方からライブがあるから!頑張って踏ん張って外出💦 

場所は鶯谷にあるキネマ倶楽部というハコ。

4曲20分間のパフォーマンス。しっとり系からのわいわいからのポップスからのぎゅーでした。【ご想像におまかせします⠀】

みさと物販によって、さあ、明日からまた頑張りますかー💪

長山ラーメンにて。おしまい