亜利美里ちゃんダブルライブの日 | おっきーーーのプログ

おっきーーーのプログ

日々生きていれば様々なことがありますが、とにかく良いことを中心にカキコしていきます。少しでもポジティブでいたいから。宜しくです。

今日は昼間からライブでした。

ハコは渋谷RING。

みさとちゃんのライブが始まるとファンの集結もさることながら、周りの方々も黄色のサイリウムをフリフリしてました。愛されているなーみさーと♡

物販でわしゃわしゃした後、2ライブ目は秋葉原shinfoniAで!

お目当てはもちろん亜利美里ちゃんなんだけど、1番手はRefugeでこれがまた盛り上がったー。楽し。

んで、みさとちゃんももりもり盛り上がったー💪

たくさんの方々が応援&喜んでて、楽し倍増。

物販も華やかでRefugeと亜利美里ちゃんでお祭りチック❤️いいね(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな一日。やっぱりライブは最高だー

おしまい