おくちくちゅくちゅモンダミン | おっきーーーのプログ

おっきーーーのプログ

日々生きていれば様々なことがありますが、とにかく良いことを中心にカキコしていきます。少しでもポジティブでいたいから。宜しくです。

初めて気がついたんだけど、神田駅ってアース製薬と提携しているのね!

南口がアースジェット口、北口がモンダミン口👄

ちなみに西口はバスロマン口💋

んで、電車の発車メロディが「おくちくちゅくちゅモンダミン~.•♬」なのねꉂꉂ🤣🤣🤣

ググってみたら、2023年10月2日から2028年9月30日までの5年契約らしいっす。

確かに~🦀宣伝してもらえなかったら神田にアース製薬の本社があるなんて、知らんかったからなー。

しかし、発車メロディでスグにモンダミンCMのフレーズってわかるの、すげー(☆[]☆)

おしまい