ようやく物販にいけた藤社優美さん | おっきーーーのプログ

おっきーーーのプログ

日々生きていれば様々なことがありますが、とにかく良いことを中心にカキコしていきます。少しでもポジティブでいたいから。宜しくです。

昨日は1年以上ぶりに藤社優美さんの対バンライブに行きました。場所は西川口GALAXYというハコ。

会社帰りに。出番も遅めだったから大丈夫でした。

ひとつ前のコウトウマリアさんもカッチョよかったです

。(明るくて物販も楽しかった)

藤社優美さんは通算4回目のライブ😂🎤💕

SDN48時代から応援しているであろう古株ヲタさんも駆けつけてました。1年ぶりくらいのライブだからねぇ。

ぽこちゃでオリジナル楽曲を聴いてたから、歌はわかるんだけど、ライブだとフリが確認できるからなるほどなーって思いました。「絆」と「to be free」が聴けて良勝った✌️そして、初物販へ。ぽこちゃと違ってあまり話さない感じ。でも、私ことおっきーは認識してくださったみたいでした。まあでも、物販いけて良かった。

おしまい