分断旅行からのライブ | おっきーーーのプログ

おっきーーーのプログ

日々生きていれば様々なことがありますが、とにかく良いことを中心にカキコしていきます。少しでもポジティブでいたいから。宜しくです。

実は、昨日のライブは旅先から直行でした。

本当はゴールデンウィーク中は長期旅行を模索してましたが、中日、仕事になり旅行白紙と、思いきや、後から連休になったため、計画がブレブレ。

そこで、2回に分けて決行の1回目。

安近短なここ。夕食はビール含め全てが付いて、朝食もついて4桁価格。ゆっくりまったりスティしました。老舗チックなホテルで豪華な感じでした。

そこから車で高円寺へ🚗³₃

高円寺HIGHというハコでのタイバンライブ。

Refuge→亜利美里→CLIPCLIP→伊藤桃と満喫だー。

たのしいさー。この後も観たい演者がいるけどだいぶあく。再入場についてきいてみたら、前金で600円。プラス、入場時にワンドリンク600円が必要とかで、まじかーで、普通に退場しました。足が疲れたからクロンボという洋食屋とパチ屋で休憩してから、帰路につきました🏎️おしまい