やっぱりライブはナマモノです‼️ | おっきーーーのプログ

おっきーーーのプログ

日々生きていれば様々なことがありますが、とにかく良いことを中心にカキコしていきます。少しでもポジティブでいたいから。宜しくです。

今日は久しぶりぶりな亜利美里ちゃんのタイバンライブがありました。場所は渋谷ring。

久しぶりだからめいいっぱい声出し応援しましたー。

みさとちゃん、鼻声でしたが、わたーしも花粉酷くて鼻づまりだから、仲良しこよし。

そのあと、CLIPCLIPの新曲披露。まったり楽しみました。

物販では、甘ロリみさとちゃんとパチリ📸久しぶりにお話も出来てよかったぞ♥️すりすり。

そして、CLIPCLIPの咲村良子さんとチェキを。おもむろに寄ってきていただき、チェキ場所へ連れていっていただきました。すっかり認知されててなんか嬉しいな。

実はこの後、もう1箇所、ライブを入れたのだ。

場所は新宿ジールスタジオ。

お目当ては超久しぶりぶりな道玄坂69。ポコチャで知り得た朝比奈いちごちゃんへ挨拶に。道玄坂69のライブは

セクシー満開でなんかエロチックでいいね。意外と楽曲も良くてメンバーも8人と多かったっす‼️

超久しぶりぶりだったけど、いちごちゃんにもしっかり認知されていてびっくり!ハグに濃厚チェキと、至れり尽くせりやん。会えて嬉しかったーとか言われると、単純だからまた、ライブへ行きたくなるよなー。

わたーしの推しの亜利美里ちゃんもチェックされていて、なかなか一緒にならないもんねーとか、言われてしっかり認知されていることも嬉しかったなー。本当に。

夜もふけてきて寒い中、横浜家系ラーメンが600円だったから食って、アリランの足裏マッサージを念入りにやってもらって、コーヒーなう。今日一日を振り返りつつ、ゆっくりまったり帰路につきますか。

おしまい