ようやく行けた名店!武蔵野うどん | おっきーーーのプログ

おっきーーーのプログ

日々生きていれば様々なことがありますが、とにかく良いことを中心にカキコしていきます。少しでもポジティブでいたいから。宜しくです。

家近でなかなかタイミングが合わずに1度も行けていなかった、知る人ぞ知る関東の名店、うどん屋に行ってきました。

15分くらい待っての入店。折角だから1番人気の肉汁つけうどんの大盛り800gとクーポンで磯辺揚げをゲットしました。


確かに~🦀これで値上がりしたとはいえ、900円はリーズナブル。麺のコシが半端なくて、お腹いっぱいになりました。行けて良かった。

人気店なの、わかりました