「えっ?!やっぱり怒ってたんですか~??」と
よく言われる。

そう、私って私生活では喜怒哀楽が出るが、仕事上は
絶対に顔や態度に出ない女。

オカシイと思う事は一言だけ『ポン』と指摘するが
文句という意味では絶対に何か言わないし、
顔と態度には出さないように心がけている。
ともかく、問題があれば事実に添って解決策及び
打開策を探るのみ。

これは、トラブッた時に女がテンション高く口数を
増やしたり態度に出すと、必ず『ヒステリー』という
カテゴリーで処理されるからだ。


だが、先日部屋の引き出しの掃除をして気づいた事。
私って、打ち上げの写真にハッキリと態度が出ている。

ノリノリで楽しかった仕事の時は、真ん中を陣取り
大笑いの写真!オチャラケ度100%!!

腹に一物抱えながらのアップ・・・
消極的に左端・・しかも、若干下がった立ち位置。
笑っている風の口の端を若干上げているだけの顔。

顔にはっきりと・・
おまいらとは・・・アデューと書いてある。

しかし、この写真を関係者が見たところで、
何人の人が私が怒っていると気づくのだろうか?

「やっぱり、○○ちゃんは可愛いな~
それに比べてkarinさんは年齢が年齢だから
モロに疲れが顔に出ちゃってるなあ~」くらいの
モンだろうな~

虚しい抵抗である・・・バカッ! (ーー;)




今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
応援ポチっとして頂けたら、karinカンゲキです!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ttpg9y7wi0y5