ホリディシーズンで街中も浮かれポンチな感じの
今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、某番組を視て、
クリスマスには絶対にパートナーがいなくてはならないと
考えている女性が実に多い事を知り
「なんでなんだろう??」と疑問を抱え生きております。(大げさ)

一人だっていいじゃんかよ・・(ーー;)などと
考えつつ出勤した今朝・・・

そうは言っても、人の出会いなんて
どこに落ちてるのかわかんないかもしれないとも思ふ。

そんな事を考えながら、ふと、過去に私が遭遇した
奇妙な男達の事を思い出した。

極めつけは、母とその友人に私がハメラレた、
お見合い相手。

母の友人から、パーティの人数が足りなくて席が
空いちゃうから、出席してと言われ行ったのだが
その隣には、ちゃっかしお見合いの相手が座って
いたというくだり。
それって、空けておいたんだろ?(ーー;)

その方、お坊ちゃまなのは分かるが、
「どうしても一度二人でお食事を」と言うので
母の友人の顔を立てて、マジ義理に一度だけ
食事を付き合おうって事になったのだが・・・

イザ、日程を決めても前日になると申し訳なさそうに
「明日は会議が。。」とか
「急な出張が・・」と言って何度も何度もドタキャンする・・・

5度目には、私も呆れてしまい・・
私が「ご縁がないようなので、次回のお約束はしないで
おきましょう」とやんわりとお断りして、ソレッキリさ・・

その後、何度かお誘いはあったが、取り合わなかったところ
紹介してくれた母の友人に向かって
「どうして彼女は自分の事が分からないのでしょうか?
彼女のような贅沢な女性には僕のような人間じゃないと
幸せに出来ないのに。。。」と言ったそうな・・・

本当に私も自分の事が分からなくって、困っております。
しかも、たった2時間程度、お隣の席に座っただけで
そこまで言って下さるなんて・・(^_^;)

海外行って、150円の汁そばすすっている位贅沢が
好きなのっ♪わ・た・し

母の友人がその後、彼の自宅を訪ねると、
「なんで取り合ってくれないんだろう」と、泣き崩れたって・・?
どうなってんだい?
食事をことごとくドタキャンされたのは、こっちだって~の!!

いまだにこの人物については、謎だらけだ・・・
ど~してんだろ?あのお坊ちゃま君。。。

はっ!!
いまだに幸せになれない私って・・・
もしや?ノロイ?(ーー;)




今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
応援ポチっとして頂けたら、karinカンゲキです!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ttpg9y7wi0y5