某新聞社の担当に出した戦略コンテ
夜中だと言うのに、ガンガン携帯
メールに意見が届く。

結局、次の日のイベントに備えて
布団に入るも、
携帯を握りつつ夜中の2時半までバトル。
翌朝6時起床・・・
寝かしてくれとも言えず・・
ひたすら丁寧に回答する。

コンペまで日が無いので、仕方ないが・・・
もう少しテンション下げてくれ・・
糾弾されているようだ・・(^_^;)

翌日もイベント終了までに、計6通のご意見
が送信されていた。
1通ずつ回答を出す。

もちろん、良い物をつくりたいので、意見の交換は
大いに構わないが、根拠無い裏づけのストーリー
を作って、あなたはこういう性格だ!と必ず
付け加わっているのには閉口する。

違うって。。。
私は、私の生活を根底に話を展開しているんじゃなくて、
世の中的にこうだって言ってんだよ・・・(-_-;)

しかし、仕事は熱くなった方が負け。
怒りを押さえつつ・・・
かなりの軌道修正を試みる書き方で、
感じよ~く書き込み
相手をクールダウンさせ・・・
やっと、合意の光が見えたこの日も
時計の針はとっくに日付を超えて
午前2時も過ぎた頃だった・・・

「終わった・・やっと眠れる」とそう思った
時にまたまた受信音

目をやれば、【余計なこと】という件名でのメール
あなたはそんな性格だから、結婚すら出来ず恋人も云々・・・

完全に、自分は結婚しているが、君は独身
これには、君に問題があるからこういう現実
がある的なご意見・・・

はっ?確かにいい年こいて独身ですが・・
なにか?
私は好き好んで独身をしているんだい!!
てやんでぃっつ!!


私は、「公私は混同せず!」という意思の元
仕事しております。
そりゃあ、例え恋人がいたとしても、こんな
aggressiveな会話は一切致しません。

くっそおおおおおお・・・
と思いつつ、ここでバトレば睡眠時間が・・・
早く寝たいがために送ったメール

本当に、おせっかいですね~(^_^;)
春が近いことを祈っていてくださいませ。
おやすみなさい。

はあああ・・(-_-;)
あんたっ!!・・・大っ嫌い!!



今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
応援ポチっとして頂けたら、karinカンゲキです!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ttpg9y7wi0y5