先日、とある商品のプロモーションで、
学生時代の友人達を集めて簡単なパーティをした。

彼らは、女性も多く抱える企業で働いて
いるので、「大いに女性陣とのコミュニティ
ツールとしてこれを宣伝してくれ」と頼んだ。

一応説明を終えたあと、食事をしたのだが、
お酒が回るうちに・・・・
一人の男子が「俺、karinと結婚すれば良かったな~!
そしたら俺は働かずに、家でそうめん茹でて待ってる。」
と言い出した。

すると、別の男子が「ずるいぞ!!俺だって
Karinに働いてもらって、ハンバーグ作って待って
いるんだ!!」と言う。

ちょっと、なにこれ??
にわかモテモテ状態ジャン!!

で・・なんだって?私が何で働いて、男子が家で
家事するんだよ・・(-_-;)

あ・・そう言えば、この感覚どっかで・・・?
甦る記憶。。。。

そう言えば、私とお付き合い頂いた数少ない男性達・・
当初は、楽しかったが、いつの間にか日が経つにつれ
私の右肩が重くなり、両肩が重くなり・・・
気がつけば、パートナーを肩車している状態・・・

結局、「おりゃ~!!おまいは何を甘えてんじゃ~!!
ボケッ!!」と背負い投げで終結を迎えるのが常だった
っけ・・・(-_-;)

私って、男性を駄目にするタイプなのね・・
魅力で、骨抜きにするんじゃなくて、楽をさせ
過ぎて、駄目にする・・・(ーー;)





今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
応援ポチっとして頂けたら、karinカンゲキです!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ttpg9y7wi0y5