次男の初ソロキャンプ動画公開! | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

次男の初ソロキャンプ動画公開!

またもや、お久しぶりぶりなブログです。

ぼちぼちブログも再開しますよぉ〜♪
さて、私次男坊TAKUですが


最近は
KAIKIのプロデュース以外、
作家活動も力を入れてまして

赤西仁さん、錦戸亮さんの共同プロジェクト
N/Aの 1st album『NO GOOD』
M5「ラップダンス」 の制作や、

Beni Danielsさんの
Debut EP『MADE IN LOVE』
M7.「your love + my love」
の制作など

色々とやらせていただいておりやす!


でもって、自身は
キャンプにハマっております…



FM横浜のアウトドア番組
『THE BURN』には
10年以上出演させていただいて
皆でキャンプ行ったりはしていたんですが、


今年から、まさかの
【ソロキャンプ】
にトライしようかと思いまして、




で早速、行ってまいりました!

まぁ、初心者なんで失敗だらけ。。

でも最終的には、


最高!!


でしたわ♪




とりあえず、その珍道中を
動画に収めたので笑ってください。。


YouTube
【初ソロキャンプ1】やってみた。川の音聴きながら、焚き火して、肉食って、酒飲んでたら、曲が出来ました_in山梨県道志村_前編