ワンマン&新譜完売!!感謝!! | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ワンマン&新譜完売!!感謝!!

ガブリエルTAKUSTUTAです!

昨日はワンマンライブ来てくれた皆さん

本当楽しかったねー!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ



外はあり得ない程寒かったけど

渋谷宇田川スタジオはあっちかったですわー!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

新曲も発表できて満足でございやす!!

しかも三曲も!!


1:A MOOD
2:Catch a Fire (新曲)

3:WORLD
4:INORI
5:オレンジ (新曲)
6:BROTHER

7:ONLY YOU (新曲)
8:FIND THE WAY

en:SUNSET BEACH
FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

一曲はFM横浜《The Burn》で焚火部を結成して

その焚火ソングのお披露目!

『Catch a Fire』

ゆるーく星空のしたで焚火しながら歌いたいな~つって☆


で、もう2曲『ONLY YOU』『オレンジ』は

昨日デモセッションとして先行販売しまして

なななんと見事完売!!!


最高に嬉しいっす!!


自分達で録って自分達でCD焼いてジャケットもハサミで切ったり

一見チープではありますがそこには間違いなく温度があります!

昔、ひとつ屋根の下のあんちゃんはいってました

『そこに愛はあんのかい!?』

あるんですよ。愛が。


いや~こういうのイイね~

ありがたいなぁ~本当に。

ライブ会場限定で販売はまだすると思うので

まだの方も是非!

感謝!!!



そんでウチのメンバー俺とツヨビーは普段できるので

RYO-DOL & KAI THE SMOOTH & ZONITAの

人生初のDJタイムを作ってみました!!

DJ ZONITA
FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

DJ KAI the Smooth

まさかのCD読み込まず事件。。リベンジしようぜ
FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

DJ RYO-DOL
FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ


個性でてましたわw



そして本職のDJ

いつものDJ横山龍助&吉永祐介の最強タッグ!

さすがとしかいえねぇ。

今回メンバーも痛感したでしょう!現場DJのすごさを!!

DJに、あっぱれやってくれぃ!!by親分

飛び入りでDJ baraも参加してくれたりと
FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

まぁ~豪華でしたね~~☆ありがとね!


飛び入りといえばこの人も!!

ライブペイントぶっちゃー!!!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

もう次々に色んな人を書いてくれて

マジで描くことが心から大好きなアーティストなんだな

って感じるね☆
FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ブッチャーさんいつもありがとう!!



とにかくワンマンライブ好き勝手やらして頂きました!

これからも定期的にやっていけたらと思ってるんで

皆さん是非遊びにきてくださいね!

FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

FREEASY BEATS 5人でお待ちしとりやす☆


いまんとこ次のライブは

2012/1/10 渋谷スターラウンジ!!

新曲もっていきますよ!!

チケット予約
freeasybeats@yahoo.co.jp

開催日時、枚数、お名前(フルネームでカタカナ)、ご連絡先
を明記の上、メールを送信してください