Life Goes On… | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

Life Goes On…

TAKUですー

最近素敵な人にばかり出会いますわ☆


こだいだ渋谷でばったり旧友にあった。

今日はその話。



DJ TORA。

彼は今渋谷atomを中心に全国各地でDJをしていて

制作も精力的に進めている人気アーティスト。


彼は10年前、俺ら兄弟と一緒に同じクラブで働いていて

FREEASY BEATSの原型=K.G.G.というグループで

俺ら兄弟のライブDJとしてメンバーでもあった。


プライベートでも毎日色んな所に連れてってくれたりと

ま、三兄弟みたいなもんだ。


そんなTORAくんに渋谷でばったり会い、

生まれて初めて渋谷atomに行った。

なんだか昔働いていたクラブによく似ていた。

懐かしい。


酒を飲み語り合った。


昔の話はもちろんしたけど

ほとんどが“これから”の話。


コレがしたくて、コレを今やっていて

こうやって行くんだ!って。


何とも前向きな話だ。

DJ KAYAくんも紹介してくれて皆で同世代で語り合い

熱くなる。

素晴らしいよ。



音が大好きで、表現したくてガムシャラで

けど何もできなかったあの頃から数年。

こうやって音楽を続けてきてまた巡り会える喜び。

魂の響き合いは確かなパワーが生まれ

その情熱を今にぶつける。

まちがいねえ。


歩いてきた道は多少違うが

気持ちはおんなじだ。

そう思った。




信じてまじめに向き合って

続けていればきっと何かある。

Life Goes On…

人生はまだまだ続いていく。



当時世界一好きだった曲で、俺ら3人が愛した曲。
ちなみに今も変わらず聴いている。
The Pharcyde - Runnin'





______________________

NEXT LIVE

2011年8月27日(土)

『Mellow Trip 2011 ~ENDLESS SUMMER~』
OPEN /START16:00
【開催会場】森戸海岸 Beach Cafe 海の家 LAH
【出演者】
◆LIVE:FREEASY BEATS /13souls /ウチダマヤ
◆DJ:吉永祐介(Organ b. suite)、横山龍助(RARE DROPS)、DJ bara
【料  金】前売り: 2,000 yen(D別)/当日: 2,500 yen(D別)
【問い合わせ】 info@freeasybeats.com

神奈川県三浦郡葉山町森戸海岸
(Tel.046-876-2525)