逗子海岸でナンバー1 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

逗子海岸でナンバー1

TAKUです!

昨日は逗子海岸surfersでバンドライブでした!

天気が悪いにも関わらず沢山の皆さんが遊びにきてくれて

本当に感激でした!!


FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ライブはオオトリで大先輩のオーナー

ナルさんに気合いいれてけ!つって叱咤激励いただき

あがったステージはブチ上がりましたね~

FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

セットリスト

1:INORI
2:I BELIEVE remix
3:SUNDAY
4:BROTHER
5:ありのまま
6:Life is Beautiful
7:SUNSET BEACH
8:晴れ渡る空

en1:エボシ
en2:アイノウタ

en:3晴れ渡る空

FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ


まさかのトリプルアンコール(笑)

ナルさんの“カモーンだよ”には頭あがんねーっす!

お客さんのノリもハンパ無くて

皆で大合唱やばかったっすね~~~!!

FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ


やっぱ海最高だよ。

まちがいなく逗子海岸、いや昨日の海で

一番熱かった会場だったと自負しとります。

みんなありがとう!!

共演者の皆さん、

ロースカの皆さんありがとうございました!!





夏はもうすぐ終わっちまう。

でもまだまだ思い出いっぱい作ろうぜ。


最後の夏のイベントは8/27

兄リョウの結婚パーティをやった場所

『ありがとう、愛してる』、『morito』が出来た場所

森戸海岸LAH。
FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ


2011夏の締めくくりを皆でわいわいやりましょう!!

是非っっ!!!!



2011年8月27日(土)
『Mellow Trip 2011 ~ENDLESS SUMMER~』
OPEN /START16:00
【開催会場】森戸海岸 Beach Cafe 海の家 LAH
【出演者】
◆LIVE:FREEASY BEATS /13souls /ウチダマヤ
◆DJ:吉永祐介(Organ b. suite)、横山龍助(RARE DROPS)、DJ bara
【料  金】前売り: 2,000 yen(D別)/当日: 2,500 yen(D別)
【問い合わせ】 info@freeasybeats.com

神奈川県三浦郡葉山町森戸海岸
(Tel.046-876-2525)