塗装&なでしこジャパン | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

塗装&なでしこジャパン

TAKUです!

昨日はマイメンsollaジュン&DJ吉永祐介の

新事務所の塗装を手伝いにいって参りました!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

めっちゃ夢中になりますね!!

ジュンもDJ吉永祐介もおつかれさん!!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ




_______________


今朝のなでしこジャパンすごかったっすね~

アメリカ、つっよ~~~あの20番なんやねん!

終止押されまくって圧倒されてたかもしれないけど

日本代表は耐えた!!


先制されて追いついてまた離されて

途中2-1で勝ち越された時はさすがにもうキツいかって

観てる方が思っちまいましたが、

世界1位のアメリカに食らいつき

真っすぐに前を向いて追いついた!

戦う日本の女性は強く、美しい!




生きているうちにW杯の優勝なんてありえない

って勝手に思っていましたが…

素晴らしすぎる。



No Limit 限界をきめるな

自分でも言い聞かせてる事だけど

どっかで不安になったり、無理だって

思いがよぎることがある。

今回のW杯なでしこジャパンに

諦めんな!走れ!って教えられた気がします。


「奇跡は起きるもんじゃない、起こしていくもの。」


自分のリリックに嘘が無い様

自分を信じて前を向いて走りまくって

生きて行こうと思いました!


あ~~~すげえ。本当すげえ。


とにかくW杯連戦おつかれさまでした!

そして優勝おめでとうございます!!



あ、

協会とか国とかもっともっと報酬増やすべきっすよ。

頑張って才能のある奴らが食っていけないなんて

本当間違ってる。やりきれないっすよね。




余談ですが、個人的には

ドイツ戦の丸山桂里奈選手のゴールが

最高にシビレました。



日本の女性は世界一。


続け男子!!



追記:
なにげに南米選手権アルゼンチンに続き
ブラジル敗退したんだね。。
ベスト4
ペルー、ウルグアイ、パラグアイ、ベネズエラ。。

ウルグアイ優勝して!!




______________



7/6 約2年ぶりのCDリリース!!
【ありがとう、愛してる】
Now on sale!!!
ニュースタイトル
OVR-004 ¥1,050 (tax in) OCEAN VIEW RECORDS


1.ありがとう、愛してる ※リード曲
 着うたサイト「ベストヒットJ-POPフル」で14日間連続1位獲得!!
2.I BELIEVE
3.WIND BLOW
4.ツキアカリ USENインディーズチャート9位獲得!!


ありがとう、愛してる PV
http://www.youtube.com/watch?v=pvtEdtTdoJU




http://www.freeasybeats.com/news.html