【※追記あり】いてもたってもいられない | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

【※追記あり】いてもたってもいられない



:追記

携帯では動画が見れない聴けないとの声があったので
歌詞だけでも載せます。

2011/03/18 iPhoneで兄弟自宅録音。
___________________________

『手をつなごう』

悲しくて 涙がとまらない
どうして?
何度も 空をにらむ
この地に生まれ 育ったはずなのに

近くて遠くにいるあなたの
声がききたくて 会いたくて
祈るだけじゃ足りなくて僕に
出来る事を全て探してる
せめてこの唄が届きますように

手をつなごう 一人にはしない
手をつなごう 笑えるように
手をつなごう あたたかく やさしい 心で
手をつなごう

強く強く 離れないように 手をつなごう


___________________________



RYOのtwitterのコメントリツイートや
メッセージも頂いてます。ありがとう。
まだまだ被災地では緊迫した状況が続いています。
根気づよく日本人の強さで乗り越えましょう!
本気で助け合って、手をつないで
日本を元気にしていきましょう!