どんぎばっぷ | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

どんぎばっぷ

TAKUです。

今朝、岩手宮城の仲間全員と連絡がとれ無事でした。

まだまだ被災地は過酷で

今日も救援のため被災地に向かうそうです。

僕らにも出来る事は精一杯していこうと思います。




そして被災地の方の声を聞けました。



■節電、大変でしょうがお願いします。
■電話回線を少しでも譲ってください。
■物資、燃料がない。


と。



小さな事の積み重ねが大きな命を救う。

節電、募金、燃料の節約、電話を控える。

今こそ希望を捨ててはいけない。







そして、心配してくれて沢山の方が

念のため都内を一旦離れた方がいいと連絡くれた。



俺らは東京に残る。

何が出来るか考える。





ただ、小さいお子さんが居たり、

お年寄りの方がいらっしゃる方

無理せず念のために避難する事はそれも正解だと思います。

もちろん行くところがきちんとあって

一時避難する事も正解だと思います。


今は自分の冷静な判断が必要。







そして、3/20に予定されていた

三軒茶屋@from earth cafe OHANA

でのライブは、この状況だったので

出演を見合わせていました。



だけど、俺らの出来る事=音楽。

アンプラグド(電源を使わない)

ライブを可能な限りやろうと主催者側の意見も頂き

出演を決めました。

2011年3月20日(日)満月 19:00 START
【開催会場】三軒茶屋from earth cafe OHANA
【出演者】◆トーク&スライドショー:久米満晴
◆ARTIST LIVE:FREEASY BEATS、彌波
【料  金】投げ銭制(要ドリンクオーダー)
【住所】東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6 豊栄ビル1F
【TEL/FAX】(03) 5433-8787
http://www.cafe-ohana.com/

※なお、種子島在住の久米満晴さんは
東京に来る事が難しく出演中止となります。


大好きなフォトグラファー久米さんとはまたいつか、

近い将来、なにか生み出していこうと思っております。



今回に限っては遠方の方は交通状況などから

来る事が難しいと思うので

三軒茶屋近辺で来られる方のみになると思います。

度重なるニュースで寝られなかったり、

不安が募っている方は是非会場にいらしてください。

そしてチャージは無く、投げ銭を頂きます。

そしてその全てを被災地に届けると主催の方はおっしゃってます。

何か出来る事、少しずつ始めていかないと。

ご協力お願いします。







いつまでも立ち止まってるわけにはいかない。

何か動いてそれが力になるなら、それでいいじゃないか。

何もしないで文句だけ言うヤツにはなりたくない。




被災地の皆様、諦めず、頑張って下さい!

一日も早く復興できるように皆で手を繋ぎましょう!!





追記:3/16の誕生日にぶろぐのコメントや
本当に沢山のメールなどのメッセージを頂きました。
ありがとうございます!!力をもらいました!!
これからも僕は音楽の持つ力を信じてます!!
やれることをやりぬきます!!