西山晋 展 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

西山晋 展

TAKUです~☆

配信限定シングル『ありがとう、愛してる』絶好調っす!

皆さんほんとうにありがとうございます!!!

マジで引き続き応援ヨロシクお願いします!!!

FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ




で、昨日は初代マネージャーで現在KGやMAY'Sなどの

プロダクションChermsideの社長WA-Zのバースデーに

行ってきました!


SHIKATAやKG、ファルコ&シノもいて盛り上がりました!

挨拶のマイクがまわってきたので

シャ乱Qのモノマネさせていただきやした☆

どんずべりですよ!!ひゃーーー


KGことKOHくんと写真
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ


楽しい宴でしたわい☆





でもって今日は俺ら兄弟にジイちゃん

画家の西山晋 展へ行って参りました~


FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ



すばらしい。

マジでリスペクトしております。

80を越えてもなおアーティストとして何かを生み出していく力。

見習うトコだらけです。


一つの線に魂を込める。

1つも妥協がない。

絵を見ているとすごく伝わってきます。


俺ら兄弟の自慢のじいちゃんです。

写真撮れなかったんで以前の写真を載せます。

兄リョウ、髪長くてなんか変です(笑)

FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ

昔よく爺ちゃんのアトリエではしゃいで

怒られたのを覚えている。

兄リョウは絵の才能を少し受け継いでいるけど

俺は少し弱いみたいだったから

はしゃぐしか無かった。

でも想像する力は爺ちゃんくれたみたいだ。

おかげで曲はバスコーン出てくる。

後は努力を重ねるだけだ。

※2006-06-04
ブログ引用




2010の今日も同じ事を思った。




さあ、パワーもらったし明日のライブかましますよ!

新曲初披露も考えとります!!


FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ

2010.11.06 (sat.) OPEN 21:00
La Verdad ~11th anniversary year~

◆GUEST LIVE
FREEASY BEATS

◆RESIDENT DJ
吉永 祐介 (Organ b. suite)
横山 龍助 (RARE DROPS)
TOKNOW (Romancrew)
DJ bara (Peanuts Pro)
Jazz Swindle
KOJI884

諸事情により、GUEST DJにお迎えする予定だった、
DJ WATARAIさんの出演が中止となりました。
大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。

charge 2,000yen with 1drink
(12時までに入場の方は1,000円)
渋谷Organ bar tel:03-5489-5460
東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
http://www.organ-b.net/



皆さん是非渋谷オルガンバーへ遊びにきてください!!

よろしく!!