BRIDGE OF SOUND終了!! | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

BRIDGE OF SOUND終了!!

TAKUです!

昨日の自主イベントBRIDGE OF SOUND

無事終了しやした!

雨の中、平日の早い時間にも関わらず

たくさんの人に集まってもらって

本当に感謝です!!



共演のビジャンドゥ、JAMIL、Romancrew、

DJ吉永祐介、横山龍助、bara、

ライブペイントのブッチャーさん、

そしてスペシャルゲストのササキオサムさん、

皆さん本当に素晴らしいパフォーマンスで大感謝です!!

つーか、オレがめっちゃ楽しんでました☆




オレらFREEASY BEATSのライブも

トロンボーン廣瀬貴雄とMPC mic.bを

ゲストに迎えてのニュースタイルが提示できました!

いや~気持ちよかった!!


あ、昨日のセットリストです↓

1:INORI
2:ツキアカリ(新曲)
3:SUNSET BEACH
4:KEEP ON→CANDY(メドレー)
5:I BELIEVE(新曲)
6:morito
7:晴れ渡る空


新曲、やってよかった~

好評だったみたいで嬉しいです!!

わざわざ俺のとこ走って新曲やっべぇ~っす!!

って来る子達もいました(笑)

嬉しいやい!!


個人的に兄RYOの『morito』を横で聞いてて

今日は特別声が伸びてるし、バシバシくるし、

不覚にもなんか泣きそうだ。ってなっちまいました。

何回もやってきた曲なのにな~

まいっか。



あと、写真が今手元にないんで入手したら

またブログにアップしやすね☆



本当に楽し過ぎた一日でした!!

共演者の皆さん、asiaのスタッフの皆さん、

関係者の皆さん、そして

遊びに来てくれた皆さん、

いつも応援してくれてる皆さん、

本当にありがとうございました!!






今日から10月。

残り2ヶ月をまた気合い入れ直して

しっかり走っていきたいと思います!


これからもFREEASY BEATS & crewを

どうか宜しくお願いします!!