おかげさまで… | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

おかげさまで…

拓なんですけど、

おかげさまで風邪なんとかなりそうす☆

鼻水と咳はまだ出るけど大丈夫っす!

心配かけてすいやせん!


こないだのFM横浜『We love shonan』での

生放送ライブ楽しかった~~!!

FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-fmyokohama2


辻堂海浜公園の会場で雨もふらず

皆でハッピーな時間すごせました!!

FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-fmyokohama1


スタッフの皆さん、会場で一緒に踊ってくれた皆さん、

ラジオで聞いてくれてた皆さん、

本当にありがとう!!

FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-fmyokohama3


キャラメルペッパーズのリョウくんから放送終了後

『最高だな!』って

速攻メールきたのは嬉しかった(笑)




そんで昨日は六本木モーフでのトラックスタイルライブ☆

遊びに来てくれた皆、ありがとう!!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-freeasy live

俺はダンスがウマくなりたいのだ(笑)



そうそうそう!!

7/8の俺ら主催イベント『Bridge of Sound』

in 渋谷asiaのチケットが発売開始~~!!

皆さん!お友達と一緒に早めにゲットしちゃってください!!!

楽しみやで~~~~~~~!!!!


<BRIDGE OF SOUND@渋谷club asia>
2010.07/08 (木) 開場18:00 / 開演18:30
チケット:¥2,500 (ドリンク別)
LIVE:FREEASY BEATS、椎名純平、Romancrew、LiquidFunk
DJ:吉永祐介、横山龍助、DJ bara
◆チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:106-163)
◆ローソンチケット:0570-084-003 (Lコード:72166)
◆イープラス:http://eplus.jp/
絶賛発売中!!



よろしく!!