Rickie-G ライブ | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

Rickie-G ライブ

拓だす

昨日はマイメンRickie-Gのライブで

横浜サムズアップに行ってきました!
photo:01



マジで会場中が温かい空気に包まれてて

まさしくPeaceだった~~リッキーおつかれ!!
photo:02



で俺はDRAGONさんと一緒に飲みながら観戦
photo:03




当然ながらいつものリッキーバンド、

レギュラーDJも凄かったけど、

フューチャー陣も素晴らしかった!!

Fire BallのCHOZEN LEEさんの圧巻ステージ!!

卍LINEの刺激的な魂の叫び!!

元晴さん(from SOIL&'PIMP'SESSIONS)の唄いだすsax!!



ひゃーー最高やね☆DRAGONさんと飲み過ぎちゃいました☆

あ、知ってると思うけどDRAGONさんは

リッキーのジャケは勿論ライブペイントなどで

世界的に活躍してるアーティストなのだよ~~
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-rickie dragon


あ、コメントにもあったけど昨日ステージ脇の

テーブル席に居たのは俺っす☆

窪塚くんも確かに後半横にいました。

声かけてくれた方ありがとね~



いっぱいパワーもらったから今日からの二連戦気合い入れんべ!!


◆2010年5月4日(火・祝)@西麻布UKIYO(浮夜)
「304」
OPEN 21:00 Close 5:00
前売り 2000/1D 当日 2500/1D  
Live: SHIKATA / FREEASY BEATS / mym
/Soul Betting Ground / Secret Guest!!
Dance : ZEROSEN / PHAT BACK / てぃんてぃんとmomo / G.O.D
DJ : DJ WATARAI / DJ UE / DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)
/DJ 横山龍助 / DJ TOKNOW(Romancrew) / DJ SELECT /DJ MONK


◆2010年5月5日(水・祝)@渋谷SECO
キャラメルペッパーズ1st Mini Album
「LOVE LOVE LOVE SONGS」
リリースパーティ
開場/開演 16:30 / 17:00
料金:¥2,000 ※ドリンク代別
出演者ADV¥2500 DOOR¥3000(ドリンク別)
出演者:キャラメルペッパーズ
Guest:FREEASY BEATS / エイジアエンジニア /
スケルト・エイト・バンビーノ
MC ライオンヘッド

是非!!