四月らすと | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

四月らすと

次男タクだすー

先日、関東をまわったツアー

『GO AROUND』が無事ファイナルを迎えました!

photo:01

リキッドファンクをはじめ共演した皆さん、

ディスクガレージのスタッフの皆さん、

何より足を運んでくれた皆さん、

本当にありがとうございました!!


これからもよろしくお願いしやす!!


吉祥寺SEATAのバー綺麗だったな~☆
photo:02



でもって昨日はDJ baraを迎えてゴールデンウィーク用のライブリハ!

スタジオで会うとちょっぴり恥ずいっすね~

いつもはクラブで酒飲んでる仲間だからね(笑)

バッチリ仕上がってますぜ!!

2010年5月4日(火・祝)西麻布UKIYO(浮夜)
「304」
OPEN 21:00 Close 5:00
前売り 2000/1D 当日 2500/1D  
Live: SHIKATA / FREEASY BEATS / mym
/Soul Betting Ground / Secret Guest!!
Dance : ZEROSEN / PHAT BACK / てぃんてぃんとmomo / G.O.D
DJ : DJ WATARAI / DJ UE / DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)
/DJ 横山龍助 / DJ TOKNOW(Romancrew) / DJ SELECT /DJ MONK


2010年5月5日(水・祝)渋谷SECO
キャラメルペッパーズ1st Mini Album
「LOVE LOVE LOVE SONGS」
リリースパーティ
開場/開演 16:30 / 17:00
料金:¥2,000 ※ドリンク代別
出演者ADV¥2500 DOOR¥3000(ドリンク別)
出演者:キャラメルペッパーズ
Guest:FREEASY BEATS / エイジアエンジニア /
スケルト・エイト・バンビーノ
MC ライオンヘッド

是非!!




でもってハードディスクの容量がフルだったんで

新しいのゲットしやした!

コレちいちゃくて持ち運び便利ね
photo:03



さあ、今日もオルガンバー&ROOMへくりだすべか

iPhoneからの投稿