東京は夜の七時 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

東京は夜の七時

TAKUです~

昨日はorange pekoe club tour Finalに

参加させて頂きやした~

東京タワーの真ん前の店GARBでライブ!メッチャ綺麗!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-東京タワー

会場もパンパンで、皆楽しんでて、温かくて、

orange pekoeが本当に愛されてるのも感じました!

オレらも楽しんでライブ出来ましたよ~☆


出番の後、速攻CD買ってくれてる人が何人もいて

超嬉しかった!!ありがとう!!


そんな中新記録も達成されました。

マイケルジャクソンばりの

『コレ全部ちょうだい』

FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-つーたん

シングル1枚、ミニアルバム5枚、フルアルバム2枚、

リリースした全てのCDを買ってくれた方が居ました!!!

ありがとうございやす!!


DJは櫻井善次郎&吉永祐介&横山龍助!!

全員知ってる仲間のオルガンバーのメンバーですな!!

選曲メッチャよすぎだよ!ビバ!同世代!!


二番手のdorlisも可愛らしくて素敵なライブでした!

ギターをキラキラにデコってるのは女の子らしいなと!

本人曰く、地味な作業ですよ~って

それにしてもオレのギターきったね~!

ギターケースの中に海の砂とか入ってる時あるし。。

ま、いいか。


いよいよ主役orange pekoeの出番!

オレらメンバーは会場後ろでダンシング☆

いや~いいライブしてたな~オレペコ!

トモちゃんの伸びやかな声と

カズマくんの味のあるギター

うねるウッドベースに弾むドラム、

ツアーファイナルにふさわしいステージでした!


打ち上げは出演メンバーとスタッフで食事&酒☆

で、須永辰緒さんを紹介して頂いたんですが

おいら緊張しちまいました。。

オレがガキの頃から活躍してる方と会うとやっぱり尊敬の眼差しと

単純に有名人に会った時の『あっ!』って感じになっちゃうんすよね。。

でも優しい方でCDも受け取って頂いた上にBGMで流してくれたりと。。

なんだかお恥ずかしい。。ありがとうございました!!



とにかく昨日はほんと楽しかったよ。

これも実はDJの櫻井善次郎のおかげなんだ。

ちょっと前にオレペコ紹介してくれたり、

今回もセッティングしてくれたりと感謝しきれないんだわ。

この場をかりて本当にありがとう。


オレペコのメンバー&スタッフの皆さん、

長いツアーお疲れさまでした!!

あなた方の温かい心がビンビン伝わってきました!!

参加出来たこと嬉しく思っておりやす☆

これからも楽しく音奏でて行きやしょう!!


あ、サーフィン行こうね~