代官山のデカイ空 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

代官山のデカイ空


ドクロ長男リョウですドクロ


明日だ。明日だ。明日だ。明日だ。....


準備万端ヒノトリが天空に舞うその時までが待ち遠しい。


17時半から始まる数時間の鼓動を想像すると心臓がちぎれそうだ。


いい感じだ。
いつだってそうだ。


大好きなライブの前日は眠れないくらい妙にハイなテンションになるんだ。


明日出演のバンドのtick,LaughLife,Vijandeux

 DJ : 吉永祐介(organ b. suite)、横山龍助(RARE DROPS)

 LIVE PAINTING : BUTCHER
。フラダンス:ハムフラシスターズ


全てのアーティストを自信持ってみんなに披露出来るよ。

最高のエンターテイナーが揃った。

俺自身もそれぞれのショーを見るのが凄く楽しみだ。


都合が悪かったり遠い地で来るのを断念せざるを得ない人達のメッセージも受け取ったよ。

OK。ありがとう。


遠くからでもエールが聞こえてる。

大丈夫。

地下から空に向かって歌う。

その震源地を遊びに来てる人はしっかり感じてね。


明日はみんなで代官山のデカイ空に解き放つんだ。

日頃のクソつまらん悩み吹っ飛ばす為に。


命かけます。

楽しみにしててね!