夏の終わりを少しだけ感じた | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

夏の終わりを少しだけ感じた

TAKUです。

昨日無事mellow trip vol.11が終了しました。

やっぱ森戸海岸、海の家LAH、最高だね。

FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-morito

まだまだ暑い日が続くけど

ここでメロートリップやると夏が終わるって感じる。

なんだか少しせつない気分にもなる。


共演のウチダマヤ、FREEASY BEATS crewをバックに

相変わらず気持ちいい歌を唄ってくれました。

FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-maya



そんでいつもの最強DJチーム

DJ横山龍助、DJ NOM、 DJ吉永祐介。

マチガイない。海、サンセットにバッチリな選曲たち。

イベントを盛り上げてくれる。


ライブペイントのブッチャーさんも

毎回めっちゃカッコいい絵を書いてくれる。

波乗りを愛するアニキ。

笑顔が素敵なアニキ。

肌が黒すぎて夜は歯しか見えないアニキ。

素敵すぎます。感謝です。


おれらもテンションがブチ上がり気持ちよくライブさせて頂きやした。

セットリストです。

1:エボシ
2:イメージ
3:SUNDAY

4:INORI
5:真夏の果実 ~渚ver.~
6:morito

7:YOU
8:泣いて笑って
9:Positive Vibration

en:晴れ渡る空


サザンの真夏の果実をオレ、つよび、甲斐ぽんで

カバーさせて頂きやした。夏の終わりはコレですな。


そして夜はフラダンス、ファイヤーダンスと盛りだくさんで

飲みまくり、笑いまくり、夜は更けて行きました。

FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-fire dance


来てくれた皆さん、

海の家LAHのスタッフの皆さん、

関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

楽しい夏の思い出が増えました。

また来年も出来るように頑張りたいと思います。



そろそろ、毎年夏の終わり恒例の

『打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか』

みないと。DVDどこいったかな