第3回『オレの作品』百式クワトロ専用機 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

第3回『オレの作品』百式クワトロ専用機

ドクロ長男リョウですドクロ

一日遅れの更新お許しください(。-人-。)


まずコーナーに入る前に発表です!!!

前回ヒノトリ後にオレの思いつきでやったにも関わらず、、、

しかも雨にも関わらず50人以上集まってくれた伝説のBBQメラメラ

覚えてますか~?



その夏バージョン★


第2回ヒノトリBBQ

8月2日昼12時に開催する事を

ここに宣言致します!!



場所は前回と同じ場所の二子玉川駅の橋の下!!!


二子玉川側はBBQ禁止だから

二子玉川駅降りて対岸の、橋渡って二子新地側で開催します。



また適当に食材持って来てください!!

で一人500円ぐらいカンパしてくれると燃料や雑費が充実しますんで適当にヨロシク!!


とにかく適当ですがどこよりも盛り上がるのは間違いありませんクラッカー


混乱回避という事で前回同様、二子玉川駅12時にナビゲーター送り込みます。

わかんない人はナビゲーターと一緒に来る方が確実だね。

まぁナビゲーターはオレだったんだけどねにひひキヒヒ



誰でも参加オッケーなのでミュージシャンや色んな人遊び来てください!

今回は誰が来るのか楽しみだな~!




という事で夢いっぱい胸いっぱいの心躍らせながら。。。。。





第3回『オレの作品』始めさせて頂きます。




今回は見た目のインパクト、ナンバー1な機体百式を紹介します。


今までの作品で一番制作時間短かったです(・ω・)b


5時間ぐらいかな。


まぁとにかく見てもらいましょう!


どどどどうぞ。

FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-百式

沢山のガンプラを並べて奥の方に置いても目立ちます(笑)


このキットは塗装が金色部分以外なので意外と初心者の方もそれなりの完成度で作れると思います。


予想以上に凄い派手なんで、百式だけ飾ると部屋の色彩バランス崩すかもしれないです(><;)


けどクワトロ・バジーナ大尉が乗ったこの機体を初めて見たときの

インパクトは今でも忘れられません(*^-^)b。


百式最高!!!


BBQ最高!!!