し〜んぱぁ〜いないさぁ〜〜〜!! | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

し〜んぱぁ〜いないさぁ〜〜〜!!

新モノマネ開発中、次男坊TAKUです。

24日以降兄リョウにブログを書かせる為に

俺のブログおやすみしてました~


っていうのは口実で、実はテンパってました~

ライブ、ラジオ、スタジオ、プチ同窓会などなど

ほぼ寝ませんでした。あ、人の寝てませんアピールって

どうでもいいよね。『俺今日寝てねーんだよねー』的な。

ま、いいいか。


ざ~っとになってしまって誠に申し訳ないんですが

こんな感じでしたよ~



まずはJFN[FRIDAY GOES ON]

リョーツさんと藤井悠ちゃんの番組!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-JFN

『しんぱぁ~いないさぁ~~~!!』

大西ラ○オン大会!!超楽しかったっす!!

毎回お世話になってます☆あざ~っす!!



そんでFM FUJI[FEEL SO MUSE]

DJ岡村ふみのさんの前で兄弟喧嘩!?
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-FM FUJI

生演奏もガトゥンと!!あざ~っす!!!



で、最多出演じゃないのかな?FM横浜[The Burn]

イデくんと和気あいあい☆ホームやね
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-the burn
早朝ライブぶちかましました!!

イデ隊長&クルーの皆さんいつもいつもありがとう!!



ハイハ~イ、横浜FCのオープニングでライブもやりましたよ!!

楽屋があのロッカールーム!きゃ~~!ぶち上がる!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-YOKOHAMA FC

くっそ~~!!試合負けちまった!!次は必ず!!

つーか、KINGカズさん、、オーラハンパ無い。。

サポーターの皆さん暖かくてマジで嬉しかったです!!

ありがとう!!!



NACK5[ENJOY! THE SUNDAY]

片桐さんとギター談義!生演奏も!!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-nack5

後藤家の話を結構しちまいました!!

またセッションやりましょう!!

いつもありがとうございます!!



で、今生放送から帰ってきました!

Bay FM[モザイクナイト]
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-bay fm

ライブも観に来てくれたエトマユさんと

同世代トーク炸裂!!

次はプリプリの話をしやしょう!!



そしてSHIBUYA TSUTAYAさんと

TSUTAYA横浜みなとみらい店でこーんな感じに!!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-渋谷ツタヤFREEASY

FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-MINATOMIRAI

マジでいつもいつもありがとうございます!!

この2店舗は先着で【特典引換券】がもらえちゃう!

そして、引換券を持ってライブ来てもらったら特典プレゼント!

このプレゼントがもう。。

お楽しみに!!



この合間にスタジオ、プチ同窓会、などなどで

テンパリ放題!!

あ~~幸せ☆

これからも気合い入れて楽しむど!!!



最後に、兄よ、ブログ頑張れ!!