思ったより街でマスクしてる人少ないっすね。売り切れてんのか。そっかそっか。 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

思ったより街でマスクしてる人少ないっすね。売り切れてんのか。そっかそっか。

あ、弟TAKUです。


今日はマスタリングというRECの最終段階の作業の為

青山にあるビクターのスタジオへ行ってまいりました~


前回のアルバム『FUNTASTIC BEACH』からやってもらってる

エンジニアのコータローさんと一緒に作業終了後パシャリと。
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-Kotaro-san

良い作品が出来上がりました。

伝えたい事山ほど詰め込みました。

今の現状に苦しくてやるせなくてどうしたらいいのかわからない

って思ってる人達に聴いてもらえたら特に嬉しいです。

ほんの少しだけチカラになれたらいいな。


サウンドもFREEASY BEATS crew一丸となって

頑張りました。

楽しみに待っててください。

リリースは6/24ですよ~たのんまっせ☆



さあ、明日は早朝からPV撮影なんで

これから頑張って寝てみますか。

夜型人間にはシイキビですな。







-NEXT ヒノトリ----------------------------------------------------------------

「FREEASY BEATS presents ヒノトリ
~in SHIBUYA~ 3ヶ月連続ライブ第ニ弾!!!」
6/5(fri)@渋谷UNDER DEER LOUNGE

LIVE:FREEASY BEATS、 tick、 LaughLife

PAINT:BUTCHER
DJ横山龍助(RARE DROPS)、DJ 吉永祐介(Organ b. suite)
open 18:00 / start 19:00
adv 2500yen / door 3000yen