EBISU NOS 5th ANNIVERSARY PARTY | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

EBISU NOS 5th ANNIVERSARY PARTY

次男TAKUです~

今日はスタジオで作業の後

恵比寿のNOSで親友Rickie-Gがライブやるってことで

行ってきました~

すっげ~いい店。今まで来なかったのもったいな~い。

この店の五周年パーリーってことで

豪華出演陣ライブライブライブ!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-nos

知り合いのミュージシャンが沢山居て楽しかったっす☆

リッキーの他にもSLY MONGOOSEのターボーさん、Pちゃんなどなど

久々に再会できて嬉しかったっす~

で、今日新たに知り合えたのがwyolica のazumiちゃん。

プロデューサーの渡辺貴浩さん繋がりで最初は盛り上がり、

『俺の青春の唄はあなたの唄でした』と、告白したり、

楽しい時間を過ごせましたわい。
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-wyolica

最高の夜でした。

wyolicaの【さあいこう】を口づさんで帰ってきました。



※あ、コメントであったように次回のライブは5/15(金)渋谷asiaにて

アコースティックライブやりますよ~間違ってしまってすいやせん!!

【DATE】 Friday 5月15日
【TIME】18:00 ~ 21:00 OPEN 18:00 START 18:30
【PRICE】 ADVANCE:¥1000(D別)
【出演】
RSP、Safarii、nawii。FREEASY BEATS、The New Classics

Opening Act....
海難法師、Hi-Prix、BEST the mellow